忙しすぎ

自分で自分の首を絞めている私・・・

月曜から金曜までMid-day Supervisorの仕事、水と木の午前中はWork Placement。
Work PlacementでのDirect Observationもいよいよこれから始まるので、数週間したら自分でグループワークを考えて実行しなくてはいけない・・らしい・・・できるんだろうか、あのワイルドなクラスで(汗)
これだけでも忙しくなるってわかってたのに。

先週から毎週火曜日、3:30から4:30まで、Tiggerの学校で「Origami and Japanese Language After School Club 」なるものをやらせてもらってます♪
その名のとおり、折り紙とちょっとした日本語を教えるんですけど。
Tiggerも含めて14人の生徒たちと一緒に、今まで2週やりましたけど、楽しんでやってます!
折り紙って、最初は難しいけれど、慣れたら作りやすくなるわけだし、何よりみんなとってもやる気満々なので、教えていて楽しいです。
先週はトラ、今週はせみグライダーとぱたぱたちょうちょを作りました。来週は端午の節句の直前なので、こいのぼりを作りつもり。(といってもたいしたものではない 笑)

そして、昨日初めてオファーをもらったのだけど。
以前ロンドンで登録していた語学講師のエージェントから、うちから車で30分ぐらいの会社で日本語教師をほしがっているとか・・・
ぜひお願いします、といわれたけど・・・できるんだろうか・・・・ブランク長すぎ。
ちょっと考えて、でも前向きに検討したい、というのが本音。
でも、もしいっぱいいっぱいになってしまって中途半端な準備しかできなかったら申し訳ない・・と思う。
どうしよう~

そんなわけで、首が回らない状態です。
ブログも、更新怪しいですけど。これは相変わらずか 笑
でも、こんな風にたくさんやることがあるうちがラッキーなんだよ、ということで。
前向きに前向きに・・・時間調節しっかりしないとね。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-04-27 06:21 | 日々のあれこれ