お宝発見~~~

e0160905_794879.jpg


・・・って、私以外の人には何の価値もない紙くずの山ですけど(爆)

ロンドンでせっせと集めた日本語関連の資料。これをもとにレッスンしてたんですけど。
まだあとでかでかファイルが3つほどあります・・・すごい山。

庭の奥にあるShedの中で、8年間眠ってました。すごすぎ。

これ取り出すのに、ものすごい苦労したんですよ。
まさにTreasure huntでした、冗談でなく。
肉切り包丁片手に、ホコリとカビとくもの巣で満ちたShedの、ちょっとの隙間をかがんで潜り抜け、今にも崩れそうな木材の山の下にひざまずいて、木材のおかげで動かせないダンボールの側面を包丁でガリガリと削ってようやく中にあったファイルを一つずつ取り出していった・・・
って書いたら、ちょっとはわかってくださる?(笑)


いや~8年ぶりのご対面。いろいろ思い出して懐かしかったです。
結局日本語レッスン始めることにしました。
どきどきしますが、楽しみです。・・できるかな・・・
Mid-day supervisorもボランティア2箇所も続行。やりすぎか。

ボーイズは、初めてBabysitterたちに来てもらって時間を過ごすことになります・・。
今までカレッジコースで不在の時はZacかZacの両親だったから。
もう十分大きくなったから大丈夫だよな、とは思ってる、けど。

とりあえず、せっかく日本語レッスンで稼いだお金の3分の2近くがそのBabysitの費用に消えることが非常に納得いかないのですけど、そうでもしないとできないわけで。
全然割に合わないし貧乏になるだけですが。でもやりたいのだ。
・・吉とでるか凶とでるか・・。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-05-04 07:20 | 日々のあれこれ