風邪引いたー。

明日でようやく学校が終わるっていうのに、私が風邪引いちゃったよ…。
2週間前からRoo、Tigger、私と順に調子が悪くなった時は、早めに薬を飲ませて大事には至らずにここまで来たのに、最後の最後に自分にどっときてしまいました。


というか、9月から積もり積もってた疲れと緊張が一気に解けたんだな、きっと…。
頭も目も鼻も首も、身体中の関節も痛くて(どんだけ)、じっと座ってたり横になってると全く休めない…ちょっとでも動いてる方が楽だという。こんなことってあり?
とりあえず発熱はしてないので、明日一日乗り切って、土曜日はベッドで過ごすことになるかな…
最後のクリスマスショッピングする予定だったのに、どうしましょー。
子供達の分はネットで買いまくってたのでいいんだけど、Zacのファミリーのなんにも買ってないし。


でも
とりあえず、寝ますわ…。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2012-12-21 03:50 | つぶやき