まだ雪・雪・・・

まだまだ寒いです。
先週末から、ほぼ毎日、ちらちらと雪が降ったり止んだりの繰り返し。

1月のようにどかっと積もることはないのだけれど、気温が上がらず、毎日真冬のような寒さ。
もうすぐEasterだというのにね・・・


e0160905_7255032.jpg


そんななか、Rooちゃんの大好きな水族館に行ってみた。
ここはうちから車で2時間かかるところでしたが、初めてだったのでなかなか楽しめました。
人が来るたびにこんな風に立ってこちらをじーーーーー・・・・っと見ているSealくん。


e0160905_7292651.jpg


これ、私の中のベストショット☆
なんだか今にもしゃべりだしそうじゃない?笑


e0160905_7301698.jpg


Rooと、無言の対話中・・・


e0160905_7304699.jpg


この海がめくんも、なんだか思慮深げでした。
狭い水槽の中で、何を想うのかしら・・・・・

子供の遊び場も充実していて、なかなかよかったです。



e0160905_7335883.jpg


せっかく初めてのビーチにきたのに、ビーチの目の前で水族館で買った本をむさぼり読む二人・・
本と言っても、Tiggerのは3Dの恐竜本、RooはIce Ageのアクティビティブックですけどね。
二人とも30分ぐらい固まってましたわ。
こんなことならうちの裏のビーチでよかったんじゃないの?
まあビーチ遊びにはちょっとまだ寒かったからね、いいです。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-03-15 07:29 | お出かけ