Ros Blackburn - 自閉症当事者が自閉症を語る

そういえば、Ros Blackburnの講演会に行って、ものすごいインスピレーションを受けたんだ、
ということを、自分の過去の日記から思い出しました。

今読み返してもかなり新鮮だったので(私の記憶からすぐ抜け落ちてしまう・・)、今後の自分のためにもリンク貼っておきます 笑

Ros Blackburn 13歳で発話、自閉症を語る 


Rooちゃんの自閉的特長の「今」と「これから」をしっかり見据えていきたい・・と、思わせてくれた時間でした。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-04-12 07:58 | 日々のあれこれ