ようやく日本へ里帰り

7月に10日間だけ日本に帰ることになりました♪

といっても、Rooは相変わらず飛行機搭乗拒否なので、Rooちゃんはパパのところでお留守番です。
私とTiggerだけで帰ります。

10日もRooちゃんと離れるのは私もTiggerも初めてなので・・・それを考えるととっても切ないのですけど。
それでも、「日本に行く?」と聞くたびに
「NOOOOOOO Japan!!! NOOOO Airplane!!」
と返ってくるので、まあ仕方ないですわね。

でも、多分私もTiggerも、時差ぼけと夏ばてでほとんど動けない状態のような気がしますが・・・・
なんとか食欲だけは持って欲しいわ 笑

私とTiggerが日本に帰るのは・・・・2006年より7年ぶり!
どうですか、すっかり浦島太郎ですよ。
東京近郊の子供向けアトラクションや博物館、水族館などをチェックしてて、ほとんど知らないところばかりでびっくりの私であります・・・。
今のところ、いくつかTiggerが気に入ったところはあったんですけど、行けるかな?
何かお勧めあったら教えてくださいませ~☆

自閉っ子がいない日本滞在・・・
なんだかいいんでしょうか。
とっても身軽な気がしてしまいそうな、それでも絶対どこに行っても、「ああ、Rooちゃんがいたらきっと楽しんだだろうな・・・」って思っちゃうんだろうな。

とりあえず、夏に向けて体調を整えないとね~
楽しみだな~




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-04-16 00:10 | つぶやき