人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cup song 大流行!

Pitch Perfectという映画からの、Cup songが仕事先の小学校で大流行中。





日本でも知られてるかな?
アメリカでもイギリスでも、若い人達に人気の映画です。
私は観てませんが、子供達も映画から覚えたわけではなく。
このCup songを自分撮りしてYoutubeにアップする人達がたくさんいるので。


人気のYoutube動画はこれ↓




個人的にはこのミドルスクールガールズがキュート☆↓




いろいろ派生して、こんなOne Directionバージョンも。↓
これうまいな~~




ここまでくると、このリズムに合う曲であれば、なんでもいけるわけで、どんどんでてきてます。
みんなすごい練習してるわ・・。

仕事先では、ランチタイム中に校庭に座り込んでやる女の子達が多いのだけど、私も引きずり込まれてやってます(笑)ちゃんと早く出来るようになったわよ~ははは



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2013-04-24 07:43 | 日々のあれこれ