寒すぎる・・・

e0160905_7483199.jpg


にいちゃん、噴水の中を走ってくれよ、と言わんばかりに背中をぐいぐい押すRoo。

えーと、4月の写真ですが。
この頃のほうが、今より全然暖かかったな。
でも、この日は風がものすごく冷たかったけれど。

e0160905_7521243.jpg


最近は天気が悪いです。雨ばかり。
寒いし。先日も暖房入れてました・・・。
一度晴れれば、気温もぐんぐん上がるんだけど。
なかなか晴れ間が見えません。

そんな中、今週末からハーフターム。
この週末はボーイズはパパのところに遊びに行きます。
私は家の掃除と、Zacと食事に行くぐらいかな。

いまだに皆ブーツを履いてます。
ロングブーツはちょっと・・と思いつつも、ショートブーツやらウェッジのスエードブーツやら履いてます。
今年はまだ夏物のサンダル出せないよ・・悲しい。
と言っても、町を歩けば、ブーツにコートの人も居れば半そでにビーサンの人もいるという、まさにThis is Englandな光景に出会えます。

・・私は無難にショートブーツにウィンドブレーカーです。
雨風防寒対策。つまらん。

日本帰国が待ち遠しいな~~





↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-05-21 07:56 | つぶやき