おもちゃの山・・・

e0160905_7311737.jpg


キッチンのシンク内ですけど・・・

洗い物ができませんけど~~ 泣

ちなみに、水に漬かってます・・布製のおもちゃまで・・とほほ。
もちろんRooちゃん、ここまでやって心ゆくまで鑑賞した後は、放置。
私が片付けることになります。

シンクでやられると後は本当に面倒ですけど、
こんな風なおもちゃの山は毎日あちこちで発生してます。
おもちゃ箱をひっくり返すって、日常ですけど・・
うちだけじゃないと思いたいです 笑

今もリビングには一山残ってて、
まだ片付けてません~ もう面倒。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-05-25 07:36 | Rooのこと