そろそろと忍び足・・・

e0160905_6232984.jpg


コーヒーテーブルをがっちりソファーにくっつけて、
Zacのパパさんにもらった中古のちびっこおもちゃの数々を黙々と並べていくRoo・・・

私もTiggerも、ちょっとでもテーブルにぶつかってしまったなら、おもちゃがいくつか倒れてしまい、Rooちゃんの「ああああーーーー!!!」という怒りのこもったお叱りを頂くので 汗
そろそろっと忍び足でやり過ごしてますよ~ 勘弁しておくれ~

お茶の一杯ぐらい、ソファーでゆっくり飲みたいんだけどね・・


でも、Rooちゃんが寝た後にこそっと片してしまうと、次の日は忘れてるみたい 笑
また並べ始めるまで、とりあえずは平和です~



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-06-10 06:29 | Rooのこと