人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディ・マリー、ウィンブルドン制覇!

Britsの選手がウィンブルドン優勝するのは77年ぶりだそうで。
それはそれは長い待ち時間ですからね、国民の喜びようは納得です。

去年の決勝での敗退・・・アンディの涙ながらのコメントが胸にグッと来ましたが。
一年後についに優勝!しかも世界ランキング1位の選手を下す!
アンディの気合・気迫が満ち満ちていて、ものすごい集中力を見せてくれました。
本当にいい試合でした。

アンディのお母さんが画面に映るたびに、母としての今までの道のりと今現在の想いを想像してしまって、それだけで泣けました~




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2013-07-08 06:41 | つぶやき