もう終わり

早いもので、日本滞在もあと少しです。
あっという間でしたが、楽しめて本当によかった。
Tiggerが、イギリスではなかなかできない体験をたくさんしていて、カルチャーショックをとてもいい意味で体験しているのが嬉しい。
思いきって、来てよかったです。
Rooちゃんを置いて来てしまったけれど…Tiggerの感受性に与えた影響は大きいと信じてます。

両親も年取りました…。
今度はいつあえるかな。
弟家族には、本当にお世話になりっぱなしです。
今度まとめて恩返ししないと。
友達にも、3日で7人に会えました♬
嬉しかったなーーー
またすぐ会いたいです。

さて、Rooちゃんの待つあの国に帰る心の準備を少しずつしなくちゃね。







↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-08-04 21:28