「ほっ」と。キャンペーン

夏休みも終わり・・

今日は寒いです・・
半そでサンダルだと、ぶるっという感じ。

もう↓のように、ざばーーんと海に入るのもできないかな・・
e0160905_21549100.jpg

って、うちではRooちゃんだけしかしませんけどね。

私は火曜日からまた仕事。
今度は毎日8.30から15.15まで、TAとしてはフルで働くことになります・・
大丈夫かな~

子供達の学校は木曜日から。
木、金と学校行ったら、また週末だよ。うらやましいわ。
火、水と、RooちゃんはHoliday Clubへ。Tiggerは、火曜日は友達の家へ、そして水曜日はRooと一緒にHoliday Clubへ。なんとかあちこちにお願いして、仕事することになります。

すでに、町ではクリスマスカードなど売っております。
こちらは本当にクリスマス準備早いわ。
先日、Tiggerにせがまれて、10月にUKで発売になるポケモンの3DSをオーダーしたのだけれど、「クリスマスプレゼントの一部よ」と言っておきました。はは。


Tiggerも、Rooも、新学期。また楽しんで学校に行けますように。
といっても、Rooちゃんは今のところ、学校の話題を出すと、
「I don't like school, I am going to a tower!!」と怒り出しますけどね 笑
タワーに行く、というのは、Disney Junior Websiteの中のビデオで、Prince Uppityが言う台詞。
彼女の怒った様子と自分の気持ちを連動させてます・・ Rooはこういうの、よくやります。

でも、学校はちゃんと行ってね~・・・



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-09-01 21:14 | つぶやき