いよいよ新年・・

今年もあと一日で終わり!
なんて早いんだ・・・。
クリスマスは、あっという間に終わってしまいました~
写真撮る暇もなし 笑

クリスマス&ボクシングデイは毎年恒例でZacの両親宅へ。
これまた毎年恒例の大プレゼント交換の後、ローストターキーをいただいて。
クリスマスクラッカーをみんなで割ってジョークやら皆で読んだ後、またまた恒例のゲームタイム・・。
毎年同じことの繰り返しだけど、これがこちらのクリスマスで、この日こうやって過ごすためにまた一年待つ・・みたいな。日本のお正月と同じようだけど、やっぱり違う、イギリス式のクリスマスを、多少マンネリだなあと思いつつ楽しめるのが幸せなのだと思います。
Tiggerは去年に引き続き、モノポリーでかなり善戦したらしい。
去年も2位、今年も2位!来年こそはリベンジで一位になるか??

明日は大晦日。
ここ数日はダイニングルームのDIYやってます・・なんとか今晩中に終わりそう。
明日も買い物と掃除で一日終わるかな。
そして元旦・・・あっという間にまた仕事だな・・・





↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2013-12-31 07:12 | 日々のあれこれ