2014

既に6日も経ってしまい、今日は仕事始めでした。
と言っても、今日はPD Day(Professional Development Day)なので、研修と明日からの準備で終わり。ボーイズはHoliday Clubに預けて、明日からはTiggerが学校開始、Rooは水曜日からなのでもう1日Holiday Clubへ。
いろいろ、早速忙しくなりそうな今タームですけど・・がんばりまっす。
6週間後にはハーフタームで、Tiggerの誕生日だし!それを楽しみにさっさと駆け抜けることにしますわ。



クリスマスの直後から、今度はダイニングルームのデコレーションをしておりまして。
いい感じに仕上がったのがこのホリデーの収穫ですかね 笑
リビングが終わって、ダイニングも終わって、こうなるとどんどんやりたくなって、次はキッチンかしら~なんて企んでます・・いつになるかな。

ペンキ塗りしてる時って、すごーく気持ちが落ち着わ・・・って発見して、DIYエキスパートの友達に報告したら、彼女も同じように感じるそうで。でも彼女はそのさらに上を行くので、なんと壁紙をはがして新しく貼りなおしているときが落ち着くとか・・・
いやいや、私は壁紙なんて、まだまだきちんと貼れなくて彼女にお願いしてるんですけどね 笑


DIYのお供は、やっぱりYoutubeでガンガン聴きまくってました。これも楽し。





Aviciiは私の中でかなりヘビロテ。





毎回のことですけど、Rooちゃんは「水曜日から学校だよ。」に、激しく拒否反応起こしてまっす。
朝から大変そうだわ・・・・仕事遅れないで行けるかしら。
怒りながらでもいいから、ちゃんと納得してバスには乗ってほしいな~~。
大丈夫かしら~



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2014-01-07 08:28 | 音楽