「ほっ」と。キャンペーン

pictures

私の友達と娘ちゃんが遊びに来て、子供達はリビングで遊び、大人はダイニングで話していたら。
Rooが「I want to take pictures!」と言って、私のカメラを探していた。
これはまたぬいぐるみを並べて写真を撮りたがってるなーと思ってリビングに行ったら。
案の定、なんだか面白い形に並べられて出番を待っているぬいぐるみ&おもちゃの山でした・・。
ちなみにTiggerと娘ちゃんは相変わらずMinecraftに夢中。
あれって、本当に何が面白いの??
日本でも流行ってるのかしら?
Tiggerなんて、もう毎日YoutubeでMinecraftのビデオ見てるくらい。
自分でゲームするだけでなく、人がゲームしながらコメントしてそれをYoutubeに上げているのを見るのにはまっていると言う・・どれだけオタクになってしまったんだ・・・。

さて、それでRooちゃんの写真たち。
e0160905_804221.jpg


e0160905_80339.jpg


片手でカメラを持ち、片手でアヒルをさかさまに 笑
なぜか、この「アヒルのさかさま」具合にこだわると言う 笑
かわいいわ~

e0160905_805491.jpg


Rooちゃん一番のお気に入り、Pluteの頭の上にもアヒル・・
これも彼なりにこだわりの一枚・・

妙に真剣なのが笑えますけど。
私のカメラのレンズに指が触れたりするので、いつも横ではらはらしながら見てます。
そのうちRooちゃん用の落としても壊れにくい子供仕様のデジタルカメラでも買ってあげようか、と思ってるけど、そうしたらTiggerも欲しがるしな・・・

そういえば、Rooちゃんはipad miniでもたくさん写真とってました。
今度は外出先で風景などを撮って欲しいものです。








↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2014-01-15 08:14 | Rooのこと