Stratford Upon AvonとWarwick Castle

Easter には、ぜひここに行きたい・・と思っていて、今年の1月ぐらいから計画してました。

Stratford upon Avon

e0160905_6432957.jpg

↑ ここはShakespeareが生まれ育った家です。

e0160905_6443449.jpg

e0160905_6444915.jpg

e0160905_6445531.jpg

美しい町並み、見ていて全然飽きません・・

e0160905_6452785.jpg

ボーイズたちは、やっぱり町を見て歩くのはあまり・・だったけれど、面白いミュージアムを偶然見つけて、そこではじけてました。よかった。

e0160905_6464517.jpg

e0160905_6465880.jpg

MAD (mechanical art &design) museum


泊まったホテルが最高によかったです。
割りと安い割りに、部屋もきれいでなにより外観がfarm houseなので、ちょっと普通のホテルと違う印象。
e0160905_6495967.jpg


e0160905_6502553.jpg

レストランでは、ギネスを頼んだらちゃんとシャムロックも描いてくれました♪


二日目は、Warwick Castle。

e0160905_65259100.jpg

e0160905_653187.jpg

e0160905_6532775.jpg

e0160905_6533835.jpg

e0160905_6534614.jpg

e0160905_6535912.jpg


ここも、ボーイズと来たいと思ってたので、私はとても嬉しかったですけど、Tiggerはよしとして、Rooはやっぱりあまり興味なかったみたい。次の日に予定していたSEALIFE(水族館)のことばかり要求されました。はは。

3日間で、かーーなり運転しましたけど、行ってよかった!楽しかったです。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2014-04-15 06:47 | お出かけ