早くよくなれ・・


e0160905_7103466.jpg


電柱と電線が邪魔なんですけど・・

朝焼け。色加工してませんよ。
海辺までいけたら、すごーーくきれいな写真が撮れるだろうなあ。
徒歩5分でいけるんだけど・・・朝の7時に子供二人連れて震えながら行く勇気なし・・



昨日のBDパーティが直接の原因ではないけれど。
3,4日前から咳が出ていたRoo、夜中も咳が原因で起きてしまったり。
扁桃腺が腫れたりしたら熱も出ちゃうな・・と心配していたのが、どうも的中・・
昨日の夜中から体が熱くて、今朝起きてきたら顔がむくんでる(汗)
のども腫れてるようだし、熱も一日中あってだるそうだった。

午前中はぐったりしていたけど、昼ごはんの後は元気で普通に遊んでいた。
でも寝る直前にまた熱が上がって、寝付いてから一時間後に咳き込んでちょっとだけ嘔吐・・
それでも起きずに寝てたが。

今まで嫌がって必ず吐き出していた飲み薬、今回泣きながらだったけど、やっと初めてちゃんと飲んでくれたのでよかった。効いてくれるかしら。
明日は熱が下がっているといいけど。Preschoolはお休みかなあ。
せめてTiggerは元気なままでいてくれますように。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2008-12-15 07:17 | Rooのこと