Mother's nightmare

Rooは今朝になってなんとか復活の兆し。
しかーし昨晩10時と今朝5時に半寝状態で大号泣(汗)
昨晩はTiggerも起きてしまって、二人で号泣・・・一応すぐ収まったが。

今朝はいきなり泣きながらベッドから下りてしまい、階下まで行き、玄関のドアをノックし、コートを取れと私に泣きながら要求。
「ぶっぶ~」と言ってたので、車に乗せろ、と。まだ真っ暗だし、兄ちゃん寝てますけど・・
なだめようとしても、泣きながら今度は居間に行き、私の手を取って本棚を指差すのだけど、どの本が欲しいのかわからんし、とりあえずまだ寝ぼけてる様子で本人も何してるんだかわかってなかったと思うよ・・・。
夜中に何度も起きた後に早朝からこんなんで、私も半ギレ状態で相手してるから、泣き止んでくれないし。結局DVDつけたら落ち着いた・・・。
なんだかな~、一体どんな夢見たのやら。

そして、昨晩からいや~な予感がしていたのだけど、今朝はTiggerも発熱(汗汗)
学校はお休み。Rooは元気に走り回ってるけど、大事をとってお休み・・・
ということで、今週で学校おしまいなのにー、二人して病欠だわ。


そして、本日友人宅に4人が集まって持ち寄りランチパーティだったのに・・・・・
折角昨日King prawn入りのカレー作ったのに・・・・・・
風邪っぴきの子供を連れていけないじゃないですかー
私だけキャンセルですよ。どうしてくれる。

あーせつない。
でも仕方ない。また次回ってことで。
今日はボーイズとだらだらしますわ。
ちなみに只今Zacもひどい風邪引いてる様子。次は私だ・・・きっとクリスマスあたり・・




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2008-12-16 18:27 | 日々のあれこれ