もう負けたよ

結局3日3晩熱が続いたTigger。
昨晩と一昨日の夜から明け方までは、今まで一番ひどかったかも・・
いきなり泣きながら飛び起きて、「ママー、Someone is tickling me!!」とか言われた時には本気で困った 笑
今日GPに行ったけどPractice Nurseの診察で、でもちゃんと尿チェックもしてくれて異常なしだったのはいいが、肝心の熱ざましの薬を処方してもらえず、薬局で自腹で買え、と。
ま、こんなものよ。


昨日の昼、ソファーに寝っころがって、寒くて熱い~と言うTiggerのために、彼の大好きな「Kung Fu Panda」のDVDをセット。
つい自分が映画を見るときの癖で、Set upからSubtitlesへいって英語を選んでいた。
(英語の台詞に英語の字幕。これTVドラマなど見るときでもよくセットしてます、かなりストーリーの理解に助かるんです・・読み続けるの疲れるけど)


Tigger;「ママ、What are you doing?」

私;  「え、Subtitle つけてるの。」

Tigger; 「ママ、Why do you need the subtitle for??」




・・ええ、ええ、確かにキミにはいらないわよねえ、すっかりエゲレス人ですからっ。
なんか、すごーーく悔しいけど、もうすっかり負けてるのは自覚済み。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2008-12-19 00:06 | Tiggerのこと