アメリカより愛のこもったプレゼント☆

e0160905_753775.jpg


今朝はすごい風と雨で、ボーイズを学校に送っていくだけで3人ともびしょぬれに。
と思ったら11時ごろにはぴかーっと晴れた。
早速Rooを迎えに行った後ビーチへ散歩。でも風はまだ強かった。
なにせ芝生の上はまだびしょぬれなので、公園や動物園にいけなかったので。

午後にはまたどんより曇ってきたので、ちょうどいい息抜きになった。


午前中イギリス人の友人が遊びに来ていたが、ちょうど小包が届いた。
アメリカはカリフォルニアに住む、昔からの友人Jちゃんより、日本の本が届いた!
しかも私に3冊、ボーイズにも3冊・・太っ腹すぎます、Jちゃん。
本当にありがとう!
大事に読ませていただきますねえ。
只今10pm、後一時間ぐらい頂いた本を読んでから寝よう・・・


e0160905_7143135.jpg


明日もこんな青空みれるといいなあ。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-01-20 07:15 | 日々のあれこれ