おもしろすぎです

Tiggerが寝る前に「3匹のこぶた」の絵本を読んであげようとしたら、
「ぼくこのおはなしいえるの」と言って、自分でちゃんとストーリーに沿って話してくれた。
しかも2回も。1回目は私に、2回目はRooに。
でも英語だったけどさ・・・


その後真っ暗にした部屋の中で、ベッドに横になってから。

「ママ、I can't sleep...because I feel something..
 My brain is up to something...

 My brain is thinking too much, so I can't sleep..
 I don't know what it is, but my brain knows.」


頭が冴えて眠れない~ってところかな?笑




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-01-22 06:27 | Tiggerのこと