さ・・さむ・・・

いやいや、私の住む地域よりずっと寒いところに住んでいる人たちに申し訳ないのだけど。
ちょっと雪が降ったぐらいで、もうめそめそしてます、私(爆)
朝の学校への送りx2、昼にRooの迎え、そして3時20分にTiggerの迎え・・・
Tiggerの学校への送り迎えにRooを連れて行かなくてはならない、というのがものすごく面倒。朝は穏やかなのだけど、お迎え時にはほっといたらプレイエリアへ脱走したがるようになってしまい。
悲しいかな、プレイエリアは生徒が休憩時間に使用する以外は使用禁止なのだ。
校庭にどーんと魅力的な木製フレームをたんまり作っておいて、チビっ子に使用禁止はきついですよ。まあ怪我などの事故が心配なのはわかりますが。
仕方なく、ここのところはRooとの知恵比べで、わざとぎりぎりに迎えにいって、Rooは抱っこ、とか、バギーに乗せてcrispsをこっそり食べさせたり、とか。苦労するわ~

今週はとにかく寒くなりそうで・・・あああ。
日本でも北海道など北の地域で寒波到来、大雪になっているそうですが。
イギリスも本日はほぼ全国で雪。朝のニュースで真っ白~な状態を競ってたし 笑
せめて学校閉鎖にならないといいのだけど。今日既にいくつかの学校が閉鎖されてたが、うちのボーイズの学校は大丈夫だった。

明日はRooを自閉症と判断してくれた先生の定期健診。
いつも先生の部屋に入った途端泣いてしまうRooだが、今回はもうちょっと協力してくれるかな・・



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-02-03 07:36 | 日々のあれこれ