I LOVE MUM☆

イギリス各所で記録的な積雪がニュースになってますが。
うちの町はおいてきぼりらしく、ちょっとだけ積もっておしまい。
学校もしっかり毎日行ってます。ラッキーなのか、アンラッキーなのか 笑

だけどうちの町から車で10分ほど行ったビレッジではドカ雪が降ったらしく、そこに住んでいてうちの町まで通っている人は車がドライブウェイから出せなくて仕事に来れなかったとか。
まだ寒波は続くそうなので、まだ雪の心配は尽きないけど。


寒いし暗いし何もしたくない、と思うけど、晴れ間がでたらやっぱり震えながらも外遊び。
きんと冷えた空気が気持ちいい・・・ほんの一時間ぐらいしか持ちませんけど。私が。

e0160905_2254864.jpg


Rooが大好きな公園。後ろにたくさん遊具がある。
Rooはいつもこの池に小枝を放り投げるのが好き。
最近は池の水が・・凍ってるし・・・寒


先日なんだか朝から私の気分が悪くて、珍しく少しもどしてしまう。
何とかトーストとソーセージにブロッコリーをゆでてボーイズの朝ごはんを作った後、ソファーでぐったりと寝転んでいた。
すると、Tiggerが「ママ、ぐあいわるいの~?」と言いながら、自分の好きなおもちゃや電話や私の携帯をどんどん私のところに持ってきてくれる。これでお茶でも入れてくれたら最高なんだけど~なんて。
そして、最後に、「はやくよくなってね」とメッセージ・・
e0160905_22145089.jpg


うふふ~、くすぐったいね。でもすごい嬉しい。
一瞬元気になったわ。
午後はZacにボーイズのためにマクドナルドを買ってきてもらう。夕方にはほぼ回復。
次の日は元気になったので一安心。
こんな風に力が出ないと、子育てはつらいよねえ・・。

今週いっぱい頑張ったら、Tiggerの誕生日、そして1週間のハーフターム。
ホリデーなのだー。あとちょっとがんばるぞっと。 


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-02-09 22:19 | 日々のあれこれ