Happy Birthday Tigger☆

Rooの学校のことはまた次回書きたいと思います。
じゅんこちゃん、くまこさん、コメントありがとう!数日後時間のあるときにゆっくりお返事させてください。

14日のバレンタインデーはTiggerの誕生日。
大きなIndoor playareaでお友達を招待してパーティ。
20人のお友達が参加してくれました。

いつもは私と遊びたがるTiggerも、この日はクラスメートや昔からの友達に囲まれて、終始にこにこ。2時間のパーティの間、私はほとんどTiggerがどこで遊んでいるのかわからなかったぐらい。
Rooもこの場所が大好きなので、大きな滑り台などに何度も挑戦しては大喜び。

e0160905_19551081.jpg

1時間半近く遊んだ後はディナータイム。
健康的とは程遠いメニューだけれど、子供達は大好き。


左から、イタリアンのNicoloくん、フィリピーノのChristianくん、Tigger。

e0160905_19583648.jpg

このお姉さん、と言っても多分15,6歳なのだけど、この方が今回のTiggerのパーティホステスさんで、食事の用意や子供達の相手などをしてくれた。

たくさん遊んで、ケーキも食べて、皆がハッピーに過ごせた2時間ちょっと。
けんかも怪我もなく、皆と過ごせて本当によかった。
なによりTiggerが一番嬉しそうだったので、開催してよかったわ。



プレゼントの山に大喜びだったわねー。
5歳の誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれてありがとう☆


ところで、ブログを通じて知り合ったKちゃんが、8年も前に誰かのためにと買っておいた大事なWinnie the PoohのカードをTiggerに送ってくれました。
Kちゃん、どうもありがとう!カードについてたバッジ、Tiggerは一日中つけてました。
今でも大事にとってあります。本当にありがとう。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-02-16 20:00 | Tiggerのこと