「ほっ」と。キャンペーン

そういえばこんな時もあったかな

先日どうしても現像したい場所の写真を探していて、結局見つからなかったのだけど。
久しぶりに昔の写真を見るチャンスとなった。


e0160905_773878.jpg


うちの中をこんな風にして転がっていたちびっ子達、懐かしい・・
もうあの頃のばたばたの毎日って、過ぎてしまえばすっかり忘れてしまってる。

それでも育児って、赤ちゃん期を脱してもあまり楽になったな~って感じない気がする・・
いやいや、二人ともオムツだったり粉ミルクだったりした時代よりは絶対に手間はかかってないのだけど、でも年齢が変わるとまた違った大変さがあるのねえ。

思春期のお子さんを持つ先輩ママさんのブログをいくつか遊びに行かせてもらっていて、本当に勉強になることばかり。
10年後の自分の子供たちとも重なって、不思議な気持ち。
これからも、いろんなことに悩みながらもわくわく楽しめる毎日でありたいなーと思います☆



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-02-27 07:13 | つぶやき