人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lars and the Real Girl

終った後に、心の中がふわ~っと暖かくなるような映画、観ました。

"Lars and the Real Girl"
HPはこちら;http://www.larsandtherealgirl-themovie.com/
IMdb;  http://www.imdb.com/title/tt0805564/

あらすじ等はあえて書きませんが・・この主人公の男性が自閉症スペクトラムとなるか最初考えてたのだけど、途中からそんなことはどうでも良くなってしまいました。
彼を支える兄夫婦、会社の同僚、ご近所さんなど、周囲のサポートが、切なくなるくらいに暖かくて。
思わずZacに、「Rooがこんなところで暮らせたらいいなー」と言い、Zacも同意。
人の、ありのままを受け止めるって、とても難しいと思う。

人を想う愛情に溢れた、とっても心に響いてくる作品です。
かなりお薦めです☆



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-03-02 07:42 | 映画