明日はどうかな・・

↓の日記に、私自身の経過について書いたけど。
今日の昼前にビーチにボーイズと遊びに行き、その後Rooがすごくつらそうになり。
帰宅後、どうも発熱している様子。ぐったりしている。

そういえば前日寝る直前にこれまたRooちゃんも下痢だった。
私の菌がうつってしまったんだろうか・・と心配したが、私がRooちゃんからもらったんじゃなかったっけ?
菌のキャッチボール状態かしら。

Rooは、今日夕飯も全然食べられず。
水分補給だけでも、と思って水を渡したらおいしそうに飲んでいたが、直後にリバース(汗)
その後またぐったりとしたまま、眠りについてしまった。

高熱、というほどでもないけど、あまりにも急激に弱弱しくなったので心配・・・
Tiggerは寝る直前まで元気だったのがせめてもの救い。
このイースターホリデーは、どうも調子が狂ってます。

おなかいたいとか、きもちわるいとか、私に言えないRooちゃんが切なくて。
おみずほしい、という要求も、普段だったらPECSを使いながら「うぉーたー」っていえるのに。
こんな状態じゃ難しいかな。
あ、でも自分のお気に入りのぬいぐるみは、「ぷるーと・・・」とちゃんと言って欲しがってたか。

なにはともあれ、明日にはもう少し元気になっていてくれるといいんだけど。
私も今からすぐ寝て、多分呼ばれる夜中のお世話に備えないと・・


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2009-04-06 06:19 | Rooのこと