Beach!Beach!

イースターホリデー真っ最中。
先週は動物園やら公園やら、Rooがホリデークラブ参加中にTiggerとの映画鑑賞(”Rio”観ました、とってもよかった!)などいろいろやりましたが。


e0160905_544849.jpg


先週末からビーチ三昧です。

e0160905_5453833.jpg

e0160905_5491914.jpg


いやーーすこぶる天気がよい☆☆
心も体も軽くなります。
いや、その割には夜はすぐ寝ちゃうし、朝はボーイズより遅く起きるんだけど(笑)


今週も遠出計画立ててたけど、もうどうでもよくなって。
だって、歩いて5分でsandy beachに行けるんだもの、行かなきゃ損。


昨日と今日は、本当にたくさんの人出。
気温も一気に20度以上まで上がったようで、まさに夏。
周りを見渡すと、上半身裸の男子にビキニの女子ばかり・・・
本当にここは4月のイギリスか??

e0160905_5522424.jpg

e0160905_553877.jpg



RooもTiggerも、今週は服をびしょびしょにして冷た~~い海に膝までつかって、出てきません。
今日のTigger、ふつうの短パンを穿いてたのに、腰近くまでの深い場所に入っていって、ひたすら歩いてた。

私はのんびり~・・ともなかなかできないけど、ボーイズの興味を引くためにひたすら砂浜を掘ったりしてますけど(汗)、楽しい時間をすごしてます。


家の中はすごいことになってるけど・・・・(爆)
なんとか3食の食事と洗濯、掃除はするけど、整理整頓が意味なし・・すぐおもちゃばらまかれるし。
でもいいのだ。ボーイズが楽しいホリデーを過ごしているんだったら。

明日もまたまた快晴の予報。
またビーチかな・・・おう。





↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-04-21 05:57 | 日々のあれこれ



なぜか、鏡にPokemon Annual Bookのモンスターたちの絵を写してみるのがブームなRooちゃん。
結構名前覚えてきたのよね。
Tiggerのほうがやっぱりはまってるので、お兄ちゃんにつられて大好きになったんだけど。




これも、なんとかっていうモンスター(名前わからん・・)の真似っこ。
ベッドタイムなのに、ベッドの上でこんなことして二人でけらけら笑ってる。
DVDの中のシーンの真似らしいけど、二人にしかわからない遊び。

ポケモンを通じて、二人のコミュニケーションがかなり増えたのが私には嬉しい。


・・でも、せめて英単語使って会話してくれる?モンスター語じゃなくて・・(爆)



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
[PR]
by amelie_uk | 2011-04-06 06:20 | ボーイズのこと