人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日いろいろあるけれど

子供の笑顔に助けられてます。
いや、子供のことでいろいろあるんだけれどもね(笑)
まあ、本当にRooちゃん、あなたのお陰で毎日刺激的だわ・・ってね♪

土曜日はどんより天気も悪く、寒すぎだったけれど、今日の日曜日はさわやかな秋晴れ。
緑の中で目一杯楽しんできました☆
また次回書けたら書きますね。

さて、以前から日本の実家用にYouTubeにいくつか画像をアップしていたのだけど。
最近はちょっとさぼり気味。
今回はブログ用にアップしてみました。
画面をクリックすると自分のアカウントに飛んでしまうので、わざわざ新しいのを作ってまで(笑)








あ、私の声がうるさいわ
この「べいび~ あ~いんしゅたい~ん」が聞きたいがために、何度も質問する私(笑)
萌える~

Rooちゃんに振り回されることも多いのだけど、そして最近更にとばっちりがTiggerにまで派生していて申し訳ないこともあるのだけど(PCの順番待ちとか・・ちょっと不公平かも)。
それでもやっぱりうちの家族のかわいいチビすけですから・・甘くなっちゃう時が多いのかな。

Rooちゃん、毎日退屈しない人生をありがとう~



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-10-19 07:14 | Rooのこと