人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Monkey bar



英語ではMonkey barですが。
Rooちゃん、大のお気に入り。
私によじ登り、手が届くとこまで抱っこしろ、と要求。
その後は私を蹴っ飛ばし、どけ、と(汗)

そして、手を離して落下!・・するのを楽しむ(爆)



そりゃ写真撮りたくてもあせって手元がぶれぶれになるわ。
見てるこちらは脱臼とか骨折とかさせてはならね~と、なんとかサポートしたいのに。
Rooちゃんは「いや~~!」言いながら蹴りを入れてくるのよね。痛いからやめろーー

なにがそんなにおもしろいのか、ぼとぼとっと何度も落ちては嬉しがってます。
数回やったら強制撤収~、まあ切り替えも割と早いんでいいんだけどね。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-11-06 19:59 | Rooのこと