人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた~

森の中を散歩していたら・・



やっと行けた~_e0160905_7164985.jpg

見えますか?ちょっと遠めに見えるのは・・恐竜だ~~
散歩途中に恐竜に遭遇! なんちゃって~♪

やっと行けた~_e0160905_719265.jpg

Tiggerに襲い掛かる!早く逃げろ~~

やっと行けた~_e0160905_721699.jpg

足元にRooがいるんだけど・・でかい!!
これは迫力でした。




うちから車で一時間半ぐらいかかるかな、と思っていたので、夏休みぐらいから候補には入っていたのだけど、いつも直前で行く気が萎えていたのだけど。
今回1時間ちょうどで着いた。これならもっと早く行っておけばよかったね。

でも紅葉の時期、落ち葉に埋もれた恐竜たちの姿がとっても味があってよかった!
晴天の土曜日だったけど全然混んでないし、やっぱり1度目の訪問としてはシーズン外して正解だったかも。

やっと行けた~_e0160905_728510.jpg

やっと行けた~_e0160905_7304542.jpg

やっと行けた~_e0160905_7292387.jpg

やっと行けた~_e0160905_7283356.jpg

やっと行けた~_e0160905_734051.jpg


今ネットで名前を検索しようと思ったんですけど・・種類が多すぎて・・
本当はちゃんと表示されてる名前もチェックしたかったのに、Rooちゃんたら待ったなしなのでね・・
軽くジョギングしては恐竜たちの前で少し休憩、という形で進んでました(笑)

森の中の散歩コースに恐竜たちが散らばっていて、少し歩くと急に目の前にどん!と迫ってくるように設置されている(笑)
30分ぐらいのお散歩も兼ねて恐竜散策。なかなかいい感じです。

そして、急に開けた場所に来た、と思ったら。
やっと行けた~_e0160905_740863.jpg

こんなのいたよ~(笑)

やっと行けた~_e0160905_7403993.jpg

せっかくなので、ここでランチタイム!わはは~

ここにはラバやヤギ、ギニーピッグなどと触れ合えるコーナーがあり、Deer Safari(有料)もできるらしく、迷彩柄のジープ2台があった。
そういえば、鹿がたくさんいたな~ 残念ながらこの時期はやっていなかったけど。

やっと行けた~_e0160905_7443977.jpg

ピクニックエリアに孔雀がきたよ~~
どこから来たの??


このテーマパーク(?)、本当に大きくて、一日いても飽きない。
次回は遊具エリアの写真など・・・


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-11-10 07:25 | お出かけ