人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば何気に6年目

12月らしいデザインに変えてみました☆

私のブログを1代目から読んでくれている友人にはお分かりでしょうが、私はしょっちゅうブログデザインを変えるタイプです♪
そして、12月に突入、ということは、ブログ始めてから丸5年経過したということで。実はこのエキサイトブログは既に3代目なのでした。まあ、家庭内がひっくり返ったときには少しお休みもしましたけど。
Tiggerが9ヶ月の赤ちゃんの時から続けてきたブログ・・本当によく頑張ってるよ、私。飽き性なのに(笑)
これからもぼちぼち続けていければいいな・・と思います。
そして、こんな気まぐれ子育てブログに目を通してくださっている皆さん、いつも本当にありがとうございます☆





今、この写真たちを壁に飾るために、いいデザインのフォトフレームを探し中。

(sorry, deleted the photos!)

いやーいつの間にこんなに大きくなっちゃったんだろう・・・て思いながら眺めてます。
子育てって、終わりがないように思えるけど、きっとこんなに必要としてもらえるのもあとわずかかも?
楽しまないと損だよねえ。

でも今日はRooのおかげで寝不足なので・・やはりこんな苦労は早く終わってくれていいかも~なんて。
都合いいわー



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2009-12-02 07:21 | つぶやき