人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year!!

クリスマスのことも更新しないうちに、年が明けちゃいました~~
ネット時間がひたすらゼロに近い今日この頃ですが・・

大晦日、普通なら家の掃除をしてるはずなのに、Zacの両親と弟カップルのために日本食ランチ、頑張りました☆
メニューは、スモークサーモンアボカド丼・カニクリームコロッケ・ガーリックとハーブ風味のトンカツ・肉じゃが・サラダでした。大好評!でよかった~~
揚げ物好きなんだけど、さすがに8人分はきつかったよ・・・衣つけるだけで軽く一時間以上かかったし(汗)
次はビーフシチューかカレーでいいや(笑)

こんなんで、ばたばたしておりますが・・クリスマス前後の写真など、いまさらですが、追々アップしたいと思います~☆


昨年は皆さんお世話になりました。
2010年が皆さんにとって素敵な一年となりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いします!


Amelie, Tigger & Roo


A Happy New Year!!_e0160905_12172.jpg


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-01-02 01:02 | つぶやき