人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいものにはのっとかないと

↓の記事の続き。

楽しいものにはのっとかないと_e0160905_5452835.jpg


Jumping pillowは、少ない人数でもぼよ~んと勢いよく弾むのでとても楽しいんだけど。
大人数だと、まさにカオス状態で、頭からダイブして滑り落ちてしまったりもするのがわかった(笑)でも、この予測不可能な動きがまた楽しいんだけど。

2時ごろ、そろそろ帰ろうか、と帰り支度をしたのに、ふとした隙を見てまたJumping pillowに戻ってしまったRoo。最後の5分だよ~と言っていたのだけど。
なんと、ガールスカウトのDay programmeがちょうど終了して自由時間になり、わらわらわら~~~っと8,9才以上の女の子たちがJumping pillowに突進してきた!
そして、40人ほどで勢いよく飛び跳ね、きゃあきゃあ叫び、それはそれはかしましくなり(笑)

そして・・もちろんそんなエキサイティングなチャンスを逃すわけがないRooちゃん。
ガールズの中に攻め入り、動かない(汗)Tiggerも、最初こそびびってたけど、慣れたらうまく移動して、Rooちゃんと一緒に楽しんでた。
その映像がこちら↓





お陰で、ガールズスカウトの女の子たちがいなくなってからもひたすら飛び跳ね続けたボーイズ・・
2時帰宅予定が4時になってしまった。ええ、たっぷり2時間以上も飛んでたよ。

この場所はまたすぐ行きたいと思うけど、入場料が結構するので、またハーフタームか夏休みにでも行くことにします。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-04-22 05:48 | お出かけ