人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと帰宅~♪

結局往復路ともに10時間以上かかりました・・・
途中一泊するプランでよかったよ・・
サマーホリデーシーズン、半端ないです。日本のお盆休みと一緒。

でも、本当に美しいところでした。

やっと帰宅~♪_e0160905_851231.jpg



St. Agnesという、とても小さいけれど趣のある素敵なビレッジに滞在。
とにかく坂が多くて。
宿泊したChaletも、急勾配の坂の上・・・
ビーチまでは下り坂で、うきうきと小走りでいけるんだけど、遊んだ後の上り坂が・・果てしなく続く・・・・本当に始めの2日間でふくらはぎがぴくぴくしてしまったりして。運動不足。


残念ながら、お天気があまりよくなくて、しかも寒かった。
雨対策や防寒具の予備に不足があったのが残念。やはりCornwallをなめてはいけない・・
全治で合流したZacの両親にも、「フリースもってきたらよかったね」と言われたけど、サマーホリデーでビーチ三昧!のプランでフリーズなんて思いつかないから(笑)
滞在中、朝からずっと天気が良かったのはたったの1日!
後は午前中ずーっと雨だったり、一日中曇り+雨で寒かったりで、天気には恵まれなかったなあ。


うちのPCがあまり調子よくなくて、写真をブログに1枚以上アップすると固まるので、こま切れに更新するかも、です。


↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-08-09 08:51 | お出かけ