人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日曜日

秋晴れの日曜日_e0160905_6293114.jpg


とってもすがすがしい秋晴れ。
久しぶりに4人でお散歩に行けました。

写真だとわかりませんが・・実は牛の落し物だらけの中を忍者のごとくひょひょいとすり抜けると言う、ある意味スリル満点のお散歩でしたけど。

秋晴れの日曜日_e0160905_6311915.jpg


午前中は、私初めてジャコランタン作ってみました♪
昨日パンプキンを買ってきたら、Rooが
「はろうぃ~~~ん!!」と大興奮。
はさみを自分で持ってきて、
「scissors.....cut!」と要求。(いや、ナイフがいるんだけど)
ちょっと待ってね、もう少ししたらね、と言ってたのだけど、今日も朝からパンプキンの周りをぴょんぴょんしながらまたはさみを持ってきて、自分で切ろうとしてたので、じゃあ今からやるか~ということで。

TiggerとRooにも少し手伝ってもらって。結構すぐできました。
いや~ネットで検索すると本当にいろんな画像が。すごい凝ってるのもあったり。

秋晴れの日曜日_e0160905_6325822.jpg


Zacの両親宅に持っていって、キャンドルを入れてみたけど。
あれ、なんかおかしいよね・・・鼻ないよ(汗)
この写真の後、家に帰ってから鼻くりぬきました~ははは。
誰からも突っ込まれなかったので、皆気づかなかったわね、おほほ。



秋晴れの日曜日_e0160905_639551.jpg


もうすぐ夏時間も終わり。
もっともっと寒くなる前に、つかの間の秋を楽しまないとね。



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-10-18 06:39 | Rooのこと