人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまで後何週間?

更新が空いてしまいましたが。
吹き荒れる突風と雨のダブルパンチに悩まされた週始めに、すっかりエネルギーを吸い取られてしまったような一週間でした・・。
もう気分も滅入るとかもわからなくなってきて、常にローな感じ(汗)
季節性のうつになる人がこの時期本当に多いイギリスだけど、ならない人のほうが異常に思えるぐらいのdepressiveな天候です。

今年は私も結構きてるようで・・朝目覚ましがなった時に「今日はこのままボーイズも起こさず学校にも送らずこのまま皆で寝ていたい・・・」と思っちゃったり。
でもそんなわけにもいかないので、仕方なく起きてしぶしぶながらお弁当を作り始めるあたり、まだ大丈夫かと(笑)
ここ数日は寒さは相変わらずだけど穏やかになってきたので、なんとか気分も上昇。

さて、例年なら既にクリスマスショッピングの下見ぐらい始めている頃なんだけど。
今年は全然エンジンかからず。あれれ、もうクリスマス??ってな感じ。
最初のAssignmentが1月中旬提出なので、今年は正直クリスマスどころじゃないのが原因か。

仕方なく、ブログのスキンをクリスマス仕様にして、気分を盛り上げ(笑)
買い物に行く時間がないのでAmazonで物色してはイメージを膨らませ。
クリスマス直前のクレイジーな買出し時期に一気にやっつけてしまおうと思います・・ああ考えるだけで面倒くさい(笑)


TiggerとRooそして私、お陰さまで体調もすっかり回復。
元気が有り余ってるのに天気が悪くて外で遊べないのがつらいけど。
でも、今その元気についていける自信がない私・・家の中で少しのんびりさせてください~
といっても、一日中室内にいると家事が増えるばかりで余計にストレスなのはどこの家庭も一緒かな?そうであってほしい(笑)

というわけで、ひきこもりたくてもこれまた難しいのでした・・体力いるなー



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2010-11-14 07:26 | つぶやき