人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's day☆

今日はこちらでは母の日。
ボーイズからそれぞれ学校とBeaverで作ったカードを二つずつ、それからZacが買ってきてくれてTiggerがメッセージを書いてくれたのが一つで、合計5枚もカードをもらいました。

Happy Mother\'s day☆_e0160905_6293535.jpg


地元の小学校からの作品。
Rooちゃん、最近書き取りも上手で、つづり違いはあってもちゃんと音で書き取ってるのがわかるように。

Happy Mother\'s day☆_e0160905_63143.jpg


↑は見本どおり書いたんだと思いますが、バランスも以前より全然よくなってます☆


Happy Mother\'s day☆_e0160905_632327.jpg


これはTiggerがBeaver scoutで作ってきてくれたもの。
とっても清楚でかわいい!”Keeo”(ボランティアのリーダー、女性です)ありがとう~♪


Happy Mother\'s day☆_e0160905_6323319.jpg


やはり、手作りカードは嬉しさ10倍ですね♪

結局今日も一日3食、私ががっつり作りましたけれども。
別に誰もブレックファーストをベッドに持ってきてくれたりしませんでしたけど(笑)
でもいいんです、ボーイズといるだけで幸せですからね~
Zacもありがとうね!



↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2012-03-19 06:27 | 日々のあれこれ