人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間があっという間です・・

新しい仕事が増えてから、めちゃめちゃ忙しくなりまして・・って当たり前なんですけど。

毎日なんとかやり過ごしているうちにあっという間に一週間が終わってしまう・・・そして週末は家事をやっつけてボーイズと外出してたらこれまたすぐに終わってしまう・・・しかし疲れはまだ残ってるぞ、みたいな、ね。

土曜日はボーイズと(たまにZacも)お出かけの日にしてます。まだまだ秋晴れの日が続いてますから。
10月の最後の週はハーフタームなので、それまであと3週間この調子で何とか乗り切りたいと思います・・がんばれ私。


一週間があっという間です・・_e0160905_6295019.jpg

Tiggerの背がまた伸びた・・・というか、膝下が伸びた??
靴のサイズはもう夏前に追い越されてたのだけど、なんだか膝下の長さでも負けてきたような・・・
身長はまだ私のほうが高いのになーーーー、なんだか不公平だわーー


一週間があっという間です・・_e0160905_6321523.jpg

ジグソーパズルをたまにやるRoo。
やっぱり自閉っ子らしく、100個以上のピースの中からすぐにお目当てのピースを取り出してしまい、ふんふん鼻歌歌いながら間髪入れずに次々と完成させていく・・・。すごいよね。


私の仕事が忙しくなって、夕方以降疲れてしまって、どうもイライラしがちになる日もあるのだけど。
二人とも、なんとかうまくやり過ごしてくれています・・今のところは。
Tiggerにやっぱり負担がいってるかな、結構きつい言い方をしたりして、反省の毎日です。
でもさ、ママも頑張ってるってことでね、なんとか大目に見ておくれ。
もっとゆったりと構えていられるようにしたいと思います。





↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2012-10-08 06:36 | 日々のあれこれ