人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間でハーフターム

ええ、疲れてます・・・
もうそろそろ電池切れなんですけど、
あと2週間でハーフタームなので、それだけを支えに仕事しておりますよ。

前にも書いたとおりYear1のクラスで、自閉症の子のサポートもしつつクラス全体を見てるんですけど、やっぱりこの自閉くんがかなりのHigh careで・・・
全く設備の整っていない普通クラスで、彼のニーズに合わせていかないといけない理想と現実の矛盾のハザマで私は骨を折っております。
まあ、それでも出来る限りのことはしてますけどね、自宅に帰ってきて我が子の世話に影響が出てしまうのはいけないな、と。
なので、できるだけTiggerとRooとの時間は大切に・・と思うけれど、やっぱり家に帰ってくるとやること山積みよね。とほほ。
世の中の働くママさんたちはどうやって時間のやりくりしてるのかしら、あと息抜きね・・。
やっぱり息抜きは重要!せめてハーフタームには、同じく最近また仕事に戻った友人とキャッチアップしたいと思います☆

また昨日から体調がちょっと崩れてきている予感がするので・・これ以上悪くならないうちにさっさと寝ます。



あと2週間でハーフターム_e0160905_614671.jpg

先日、ロンドンで泊まった時。
ショッピングセンターにて、新作映画「TURBO」のプロモーションを見つけて。
普段は3Dサングラスは嫌がってかけないRooちゃんが、かなり乗り気で、広告を延々見てました。

あと2週間でハーフターム_e0160905_611782.jpg

TiggerはWiiのTURBOゲームに挑戦。楽しそうだったけど、買わないかな。




↓参加してみました。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
by amelie_uk | 2013-10-11 06:00 | 仕事関係(日本語含む)